忍者ブログ
初めて見ませんか。未来のための準備を・・・
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 gregory]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に夫に、
「久々に家族で出かけよう」
と提案したところ、
「疲れてるんだ~。今日は一日グータラさせてくれ~」
と言われましたガーン

昔は、休みの日は絶対に外に出かけたのに!!

横になっている夫を見て、
結婚前のことを思い出しました得意げ

昔はレイラの言うことをいつも「うんうん」と笑って聞いてくれたのに!!
今は、寝っころがったまま「はいはい」というばかり・・・。

なんでこんなに変わっちゃうわけ~しょぼん

でも、よく考えてみるとレイラも、
結婚前はいつでも化粧して、お洒落してたけど、
今は、家で化粧なんて絶対しないし、ジャージで平気で歩き回っているなあ。

よし!!夫を変える前に自分が変わろう!!

久々に化粧して、お洒落して夫に、
「ねえ、夜外に食事に行こうよ」
とリベンジしてみると、
「あれはてなマークどうしたんだよ」
と夫はビックリして起き上がり、
「何だ。ちゃんとすればキレイなんだな」
だってドキドキ

大成功でしたドキドキ
レイラは結婚と恋愛は違うなんて思いたくないから、
これからは、自分を磨いて頑張るぞ~べーっだ!

みんなは結婚は恋愛の延長だと思う?またはどうあってほしい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
FX NEWS

-外国為替-
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ