忍者ブログ
初めて見ませんか。未来のための準備を・・・
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 gregory]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで足跡を残さないために如何すれば良いのか

mixiで見つけてしまった同じ会社の人。
mixiで見つけてしまった元彼。
その他mixi内で見つかりたくない人。
だけどちょこっと日記なんかをのぞいてみたい。

strong>そんなときあるよね
普通に検索してアクセスしてしまうと相手の足跡に残ってしまう。
その足跡を残さない裏技があります。


それは簡単。
自分で二つのアカウントを作成すること。
まずはフリーメールを取得しよう!
「友達を招待する」コマンドで自分のアドレスを入力するだけ。
そして自分に送ったメールで承認すればOK!

A:「自分で招待したマイミクは外せないんじゃないの?」
GUTS:「<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」

実は。。。
『3ヶ月間は外せないだけ』

逆に言うと3ヶ月後には外せるのです。
いたずら心をお持ちの(・_・)σアナタ
今から布石を用意してみたらいかかがでしょうか?

まだまだ色んな面白い話が盛りだくさん



興味の有る方はこちらから資料請求をしてみてはいかが!!!
   
http://sjis.magic-biz.net/index.php?ref=30

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
FX NEWS

-外国為替-
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ