忍者ブログ
初めて見ませんか。未来のための準備を・・・
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
ブログ内検索
最新コメント
[03/05 gregory]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日というのは存在感がありますよね! プレゼント購入という側面から見ても、やっぱり父の日を遥かに?上回ってるというのを何かで聞いたことがありませんか? そりゃ金銭じゃ量れない気持ちというのは当然あるわけですが.... でも母の日の方がイベントとして重視されてる気はしますねぇ~ 何となく画にもなりやすい♪

歌なんかでも母への熱い想いを歌った作品は多いですよね?

けっこう硬派とされる人やカリスマな人もね!

長渕や尾崎を語る上でも欠かせないのが「ママソング」なわけでありますよ!

ただ、両者ともに追悼歌って感じなんだなぁ~

つまりは今も元気で頑張る母親への応援歌としては使えないわけね!


さて洋楽はどうかというと、ちょっと急なんで思いつかないんですが、

フレディー・マーキュリーの「ママぁ~」は有名すぎるんで置いておくとして....

そうですね~、意外にもメタリカなんかにもママソングがあるわけですが、やっぱり追悼歌っぽいねぇ

どうしたって照れくさいのか?

はたまたマザコンと思われちゃうのが嫌なのか?

現在進行形の明るいママソングというのはあまり存在しないのでありますよ!


ちょっと寂しいことですよね?

是非とも、この分野....

今後開拓の余地があると思うわけなのでありますが、

それじゃパパソングはどうかと言いますと、

こちらは更に未開拓なのでは?


ふみゅ....

そこでギターを手に取り叫んでみようか?

「パパぁ~♪ マンション~ほしいの~」 パパ違いだろうがよ!


でも昔、そんな歌があったような?

そう!アニメのかりあげくんのテーマソング

デュエット曲なのですが、男性パートはアニキなあの人が歌っていたはず!




それはさておき、母の日気分を盛り上げたい人にとって欠かせない作品といえば....

やはり「母をたずねて三千里」でしょうか?

三千里という単位はちょっとピンと来ないんですけどねぇ

あと、あの作品はタイトルとコンセプトが重なりすぎっていいますか?

まぁ、俳句でいうなら「即き過ぎ」というやつでしょうか?

ちなみに私も異様に下手な俳句を載せてたりもしますが、あくまでもあれは演出ですよ!

う、うそじゃないもん!わ、わざとやってるだけなんだもん!(←ホントかぁ~?)


それじゃ何がオススメなのかよ?ってことになりますが、

個人的にはオスカーワイルドの「星の子」なんかが良いのでは?と...

これは他にも深いテーマを内包していて(ルックス重視な世の中に対する皮肉とかね)

逆にそれが効果的に気分を盛り上げてくれるわけでありますなぁ~

後で私も数十年ぶりに読み返してみたいと思います♪



そうそう、さっき買い物に行った帰りにですねぇ~

大量にカーネーションを抱えた知人と出くわしたのでありますよ!


なんでも激安だったので、思わず自分にプレゼントだとか.....

近所の人には息子から届いたことにしておくと言ってましたね....


(マジで音信不通なのか?)


複雑な表情でうなずきつつ、そんな話を聞いていたところ、

「あ、そうだ!ねこぐにさんにも分けてあげるねぇ~♪」

と言い出すではないか!


え、い、いや、でも、いいですよ....

と遠慮したのだが、ドサぁ~っと渡される....


ってことで、カーネーションを抱えて帰宅した猫国さん


ふぅ~

な、なんか異様にハイだったのが切ないなぁ~



そうだ!


私は猫ちゃんにもらったことにでもしておくかな?





おしまい♪
PR

・・・そんなコトに・・・
ドキドキ・・・ワクワク・・・する瞬間。。。

あっても良いよね?

所詮・・・夢は夢・・・って・・・

一応、、、大人だからさ。。。
ちゃんとわきまえてはいるんだけどね。。。

嫌と言うほど、‘現実’を突きつけられた日。

大人な自分を・・・
少しだけ捨てちゃいたくなった、、、そんな日。。。

http://gdi-japan.jp/i/sakura/

3月に入ったころから、歯が「?」な状態でした。

冷たい水がしみたりするので、虫歯かな~?と早めに診てもらおうと掛りつけの歯科に電話をしました。

「夕方6時~で空いてる日はありますか?」

と。そしたら、その週は予約で一杯だというのです。では次の週は?と聞くとやはり予約で埋まってる。
ようやく取れたのは更に次の週になって。

2週間もガマンの日々はツライです。歯磨きは気をつけてるので、そんなに進行はしてないだろうけど、ガマン、という状態が「肩こり・頭痛」を招きました(TT)

なんでこの時期多いかな~。
職場の人に話すと、春休みだからじゃない?とのこと。
学生かい…昼間行ってくれ!と若干八つ当りな気分です。

しかし、歯医者は嫌だ、と言う人が多いようですが、よく我慢できるな~と感心しますよ。
私は、軽度の状態でさっさと直して(症状が軽いと1,2回で済む事あるし)、おいしく食事をしたいですけどね~。
今の世の中、時代に逆行したビジネスを幾ら頑張ったところで、
成功を手に出来るでしょうか?今の時代は物凄い速さで変化しています!
技術革新は日々世の中を昨日とは違ったものにしていきます。
このタイミングのトレンドはインターネットを利用した
サービスの提供が大成功の鍵になります。
インターラッシュは消費者とビジネス派に別れています。
それゆえ、たとえ紹介活動をしなくても登録しているだけで権利収入が得られま
す。
ここがインターラッシュビジネスのすごいところなのです。

★消費者(紹介活動をしない方)

*アフェリエイトでも多くの収入を得ることが出来ます。
*PCを使うだけで全世界のポータルサイト収益の50%を毎年配当されます。

つまりパソコンを今まで通りに使うことで
ポイントが貯まりポータルサイトなどの広告収益の50%を
メンバー全員に還元される誰もが確実に毎年収入を手に出来るのです。
http://00zz00.web.fc2.com/nasupoeko/002/

■なぜリクルートしないメンバーにも必ず収入があるのか?■

現在、IT産業の80%の収益は広告宣伝費です。YAHOOのポータルサイトからの
広告収益は2005年で800億円を超えています!!
広告宣伝はコストがかかりません。
プログラムを作るだけですから簡単な作業と少ない人権費で作成できます。
収益の60%~80%が純利益で残るのがバナー広告収益です。
YAHOOのこの純利益は19万人の株主や社員などに配当されています。

???では、インターラッシュと他のIT企業の違いを説明します!!

インターラッシュは全世界のポータルサイトを含む広告収入の50%を
参加メンバー全員で分けることが出来るのです。
それがPSP(プロフィット・シェアリング・プログラム)です。
パソコンを使うことでポイントが貯まり、そのポイントの合計を
広告収益で換算して毎年、継続的に現金で配当されるプログラムです。
他のIT企業が同じプログラムを行うことは絶対に出来ない理由があります!
YAHOOが行うとしたらどうなるか!?19万人の株主と社員が黙っていません。
株主の配当がなくなるわけですからね!
YAHOOも株主を守る義務がありますので、絶対に出来ないプログラムです。
インターラッシュは会社とメンバーは共存共栄です。
今お使いのポータルサイト使用してアクセスを貴方が上げても
貴方に1円の収入も無いはずです!!
当然ですね。上記で述べたように出来ないからです。
インターラッシュはメンバーと会社は共存共栄ですから、
アクセスを上げるメンバーは毎日、毎日ポイントが加算され、
そのポイントが広告収益から還元されます。
広告収益から支払われるところが鍵です!!
広告収益は、新しい原資です!
広告を出す企業が宣伝費として支払うお金です!

★ビジネス派(リクルート活動をする人)

ビジネス派として、取り組んだメンバーには、さらにリクルートボーナス、
シュアボーナスという、特権が付きます。
一部のトップリーダーだけしか儲からないシステムではありません。
バイナリー方式による完全累積をとっています。
良くあるMLMは12%の更新率に対して、インターラッシュは85%です。
ビジネス派は10000ドル獲得を目指しましょう!!
これによりインターラッシュが存続する限りシェアボーナス
インターラッシュ社の総売り上げの2%)を
年次ボーナスとして毎年貰えます。権利収入ですので、
何もしなくても必ず貰うことのできる収入になります。

人は誰でも一生の間に何度か大きな夢を手に入れるチャンスが訪れるんです。
そのチャンスが今あなたに訪れているのです。
こんなチャンスはもう二度とないでしょう。
世界に発信後のことを考えるだけでも夢があっていいじゃないですか。
http://00zz00.web.fc2.com/nasupoeko/002/
☆彡  立ち上げメンバー登録の為、
     仮登録した方から順番に自動構築します。☆彡

とんでもない収入になってくるのです!!
間違いなく凄いことになってきますよ。

この権利はたとえ紹介0でも必ず皆さんのものになります。
リクルート活動をしないメンバーにも全員に手に入る収入です。
http://00zz00.web.fc2.com/nasupoeko/002/

生きるという言うことはどういうことなのか?
 田中良雄さんが書いた「職業と人生」を読んでいたら、次のようなことが書かれていた。

「人は生きねばならぬとか、生きるために食わねばならぬとか言う時に使われる言葉の意味は、「たんに生きるということ、生命の持続」という動物の本能的な意味が多い。
 しかし、人が「生きる」と言うからには、何かもっと「人間らしい生き方」を言うのでなくてはならない。

 人間らしい生き方とは何か?それは人として「よりよく生きよう」と言うこと。

 人類文化の歴史を振り返ると、人間はいつの時代も、その時々の文化を打ち立てて、昨日よりもよりよき今日、今日よりもよりよき明日へと、つねに、よりよきもの、より高きもの、より大きなものへと憧れて生活してきた。 (それが、人間の欲なのか、欲求なのかもしれないね)

 生きるということは、こうした人生の目的を充たしていく、ということまで含めていうならば、生きるということは働くことである。したがって働くことによってのみ、人間が人間として生きることの真の意味と価値が生まれてくる。 (生産活動につながらなくては、生きている資格はないのかな? でも、芸術も音楽も生産活動ではないかもしれないけど、直接生産活動をしている人に、元気をあげるのなら、生産活動といえるのかもしれないな。)
 人間の担っている使命は、ひとりずつ皆、異なっており、それぞれに独自のものを持っているといわれている。
 それは人間の顔がだいたいは同じであっても、ひとつも同じものがないのと同様なことと理解してもよいのであろうと思います。 (そうだよな、それぞれ持っている才能や個性があって、社会が動いているんだよな。考え方も違うんだろうし、彼女の考え方がわかるはずがないよな。 と、自分のことを正当化しようとしている、自分が居る。)

 人間はどんな不出来な顔を振り当てられても、一生、心からこれをいつくしみながら大切にしていくように、めいめいに振り向けられた、それぞれの使命を充たしていくために、自分の命を大切に養い育てていくことが、人間のたいせつな努めであろうと思います。」

でも医者に言わせると、人間は遺伝子を存続させる、消化器官に過ぎないともいわれる。

どんなに、才能に恵まれていても、天才であろうが、力があふれる強靭であろうが、
人間は、長く生きて120年しか細胞が持たないらしい。

確かに、人間に平等に与えられたものが時間なのかもしれない。
その意味で、今を大事にしたいと思うようになった。

未来があるという考え方もあるが、今日がなければ明日はないわけだしね。

今日、目覚めたことに感謝して、明日起きられるように、生きていられるように
がんばるしかないということなんだろうな。

もう、周りに振り回されるのはやめなくちゃならないな。

人は80歳まで生きるら、29,200日 
350,400時間だ・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐに終わりそうfだな
のんびりして居られないな。

皆さん、自分のブログを「仮に売るとしたら、どれだけの値がつくか?」過去に取り扱った成約案件を基に計算してくれるブログパーツに興味ありませんか?
ふと、こんな記事(↓)を見つけ、「登録の必要もなく無料」というので、早速、覗いてみました♪

あなたのブログ、売るならいくらに? 価格算定パーツ公開
9月6日16時45分配信 ITmediaニュース

 Webサイト売買の仲介を行うサイトストックは9月6日、自分のブログの推定価格を表示できるブログパーツをWebサイトで公開した。

 RSSなどフィードURLを入力し、表示されるHTMLコードをブログに貼り付ければ、フィード元ブログの推定価格をブログパーツ上に表示する。

 価格は、ブログの更新頻度や被リンク数、検索順位などを基準に、同社が過去に取り扱った成約案件の実績と照らし合わせて設定した。数百円程度からで、高額な場合は500~600万円程度になるという。価格は1日1回程度更新する。

 同社は「ブログパーツを楽しんで使ってもらうことで、Webサイト売買サービスの認知向上につなげたい」としている。Webサイト売買市場は年々拡大しており、年間の市場規模は約10億円程度という。
それでも、わずか2ヶ月で毎日確実に稼げるようになりました。

毎日1万円を確実に稼げるようになりましたよ・・

一度設定してしまえば、後は殆どなにもしてませんからね。

せいぜい毎日30分ほど簡単な作業するくらいです。

単純に時間計算すれば、時給2万円かな??(笑い)

興味の有る方にその仕組みを公開します。
↓  ↓

  

http://zero.deca.jp//fo/rm/1632/form.cgi

- HOME -
FX NEWS

-外国為替-
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ